RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

あ~~人間に生まれてたら即起用(ジーコ談)

2007.03.14 Wed
amesyo.jpg

あ~~人間に生まれてたら即起用(ジーコ談)

アメリカンショートヘアが、可愛いです♪

関連記事


Category:猫などの写真・動画 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<親子 もう少しで野良にも優しい季節に | HOME | 二匹は、どういう間柄? パステルで描く>>

ともやさん

こんにちは♪
この猫さん、可愛いですね。

なんか、うちのアメショも、このぐらいの芸をしてくれそうで、期待をかけて、いま、練習中です(笑)。

NMgcaBO6 | kano | URL | 2007.03.15(Thu) 16:00:55 | [EDIT] | top↑ |

すご!!

かなり笑えました!!
まさか踊るとは(^0^)
サッカー好きだからおもしろさ倍増です!!
いっとき頭に焼き付きそうです(^0^)
G/R0oQrY | ともや | URL | 2007.03.14(Wed) 18:32:37 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://cats2004.blog50.fc2.com/tb.php/367-3e8ef531

