RSS|archives|admin

腕枕

2007.03.16 Fri
kanokano300.jpg

↑画像をクリックすると拡大されます。

腕枕 画用紙 B3鉛筆

=鹿の子は、私の右側の腕枕で眠ります。
そのために、ここ2年くらいは、眠る前に本を読む習慣がなくなってしまいました。
年間200冊は読んでいたのが、30冊くらいになってしまったかも(;^_^A

さらに、右腕が、しびれ痛みます(^^;)

でも、腕枕で眠ってくれるのって、かなり幸せなことなんです。

昨日も、鹿の子は私のほっぺたに手のひら=肉球を押し付けて、ごろごろふつふつと良い音をさせていました。

その音を聴きながら、眠りに落ちました。

関連記事


Category:クロッキー・スケッチ | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<明日は土砂降り 猫天気予報 | HOME | 親子 もう少しで野良にも優しい季節に>>

こんにちは♪

ともやさん、mimiさん!

いま、私にしては、長いコメントを書いたのに、
落ちました(^^;
もう、一回!


ともやさん

こんにちは♪
猫が添い寝してくれる快感を味わったら、
麻薬のように溺れていきます(笑)

この醍醐味を味わってください(^-^)にこ


mimiさん

こんにちは♪
お元気そうで、嬉しいです。
チャップちゃんの写真、すご~く可愛いです。
なんて、隙だらけなんでしょう、安心しているのが伝わってきます。
新しいお店で、出展なさっているのですね♪
楽しみですo(^-^)oわくわく
NMgcaBO6 | kano | URL | 2007.03.17(Sat) 17:34:43 | [EDIT] | top↑ |

腕枕で寝て欲しい!

お久しぶりです。
1ヶ月以上もブログを休んでしまい、遊びにも伺えませんでした。
鹿の子ちゃんのラフスケッチ、素敵です!丁度今日UPしたチャップもこんな感じでお昼寝していました♪
腕枕で寝てくれるなんて・・・いいですね~、珍しい事ですよね~。
猫のゴロゴロは科学的にも血圧を下げて心和ませてくれる効果があるとか、モコモコの柔らかさと暖かさも加わって最高の癒しですね♪
clzEvu9Y | mimi | URL | 2007.03.16(Fri) 21:17:46 | [EDIT] | top↑ |

(^^)/

かわいい\(^O^)/
鹿の子ちゃん腕枕で寝るんですねo(^o^)o
最高!絵で雰囲気がとても伝わります!
ちなみにそんなに本読んでいたんですね!かなり驚きました!
ちなみにほんと猫がそんな風に寝るてすごいd=(^o^)=b
G/R0oQrY | ともや | URL | 2007.03.16(Fri) 20:24:16 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://cats2004.blog50.fc2.com/tb.php/369-0063210e