RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

明日は土砂降り 猫天気予報

2007.03.17 Sat


顔を洗っている、我が家の動画です。
が、耳までお化粧すると、大雨だ! と言いますが、うちのの予報は、毎日土砂降り(笑)。

アメリカンショートヘアだから……、アメリカのどこかの土地の天気予報なんだね、と許しています。

耳が大きいのは、欠点であり自慢です。

関連記事


Category:猫などの写真・動画 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<ふたり、パステルの色遣い | HOME | 腕枕>>

ともやさん、
こんにちは♪

コメント、嬉しいです。
ありがとうございます。

そういえば、なまずとかねずみも、地震を感知するのですね。

う~ん、鹿の子は、感知できなさそうです(;^_^A あせあせ
NMgcaBO6 | kano | URL | 2007.03.19(Mon) 14:29:43 | [EDIT] | top↑ |

最高!!

かわいい!!!
大きな耳をお化粧(^0^)
そういうときって雨ってのを初めて知りました(^^)
でも、人間以外の動物たちはその辺すぐに感づきますからね(^~^)
鹿の子ちゃん最高です!
G/R0oQrY | ともや | URL | 2007.03.19(Mon) 11:49:57 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://cats2004.blog50.fc2.com/tb.php/370-d750b7e2

