RSS|archives|admin

エイリアン

2007.03.23 Fri

母が誕生日で、関西の知人から花が贈られてきました。
その箱に、恐るべき物体が。

人を無知にし、高級な食べ物を与えさせ、愛情溢れるコミュニケーションを強要する、その生命体は???

関連記事


Category:猫などの写真・動画 | Comment(7) | Trackback(0) | top↑ |
<<命拾いのシロクマ赤ちゃん、クヌート | HOME | ふたり その3 パステル画>>

mimiさん

こんにちは♪
ほんとうだ!
結構、正確ですね(笑)。
なかなか素質がありそうです。

そう、やる気じゅうぶんなんですよ。
もっと凶暴になるんです(^-^;
NMgcaBO6 | kano | URL | 2007.03.28(Wed) 14:16:14 | [EDIT] | top↑ |

可愛いエイリアン!

素早く正確なエイリアンパンチですね(笑)
箱の中の凛々しいお顔の鹿の子ちゃんがたまりませ~ん。
「まだまだ、かかってらっしゃい!」って言ってるみたい♪
clzEvu9Y | mimi | URL | 2007.03.28(Wed) 12:56:33 | [EDIT] | top↑ |

くろまめ狸さま

はじめまして。
嬉しいコメント、ありがとうございます。

メールにて、お返事いたします。
今後も、どうぞよろしくお願いいたします。
NMgcaBO6 | kano | URL | 2007.03.27(Tue) 20:38:11 | [EDIT] | top↑ |

はじめまして・・・

太字の文
こんばんは、はじめまして。
くろまめ狸と申します。
突然ですが、絵本の仕事を、請けていただけないでしょうか??
現在、文芸社さんと相談中の件なのですが、なかなか良いイラストレーターさんが見つからず、困っています。
テーマはペットロスで、プロットは3本です。
急なお願いで申し訳ありません・・・
VxiRwDB. | くろまめ狸 | URL | 2007.03.25(Sun) 01:14:44 | [EDIT] | top↑ |

sp-nyanさん

こんにちは♪
もうね、ほんとダンボール好きなんです。
はしゃいで暴れています(^^;
素手のほうが、鹿の子は燃えます(笑)。


ともやさん

こんにちは♪
猫の手だけっていうのも、可愛いですね。
遊んであげてください!
かなり凶暴になっていますよ~(笑)。
NMgcaBO6 | kano | URL | 2007.03.24(Sat) 17:35:06 | [EDIT] | top↑ |

かわいい!!!

鹿の子ちゃんだったんですね!!
箱の中から手がでるとこがかわいいですね!!

顔は冷静に見えるけど、相当もりあがってるようですね(*^ー^*)
僕も遊びたい(^0^)/
G/R0oQrY | ともや | URL | 2007.03.24(Sat) 13:33:26 | [EDIT] | top↑ |

箱の中でテンションMAXですね^^
こうなると非常に危険、封筒を使うの正解ですね
手でやったら今頃、傷だらけですね^^;
- | sp-nyan | URL | 2007.03.24(Sat) 11:55:42 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://cats2004.blog50.fc2.com/tb.php/373-0958fed4