RSS|archives|admin

チューリップ 墨絵

2007.03.31 Sat
tyu-300.jpg

↑画像をクリックすると拡大されます。

チューリップ 画仙紙、墨

愛猫が花好きで、食べちゃうものですから、
急いで描いています(^^;

たまに、墨で描くのも、面白いです。
パステルは、割とネチネチ描いていますが、
墨は、一発勝負で、気合が入ります(笑)。

関連記事


Category:墨絵 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<2007年4月のプレゼント、「NEW猫のポストカード3枚組み」です♪ | HOME | エイリアン4>>

ともやさん

こんにちは♪
コメント、ありがと~ございます!
そうですね、洋風の花や果物など静物も描いてみようと思っています。

鹿の子は、私が食べるものや興味を持つものは、何でも食べそうです。
小さい子といっしょで、何でも口に入れます(涙)
NMgcaBO6 | kano | URL | 2007.04.01(Sun) 12:49:37 | [EDIT] | top↑ |

\(^O^)/

いいですねー墨絵(^-^)
こんな感じのも描けるをですね!すごいなーd=(^o^)=b
日本的な絵、結構好きです!チューリップでこんな感じの絵見たことない気がしますd=(^o^)=b
それにしても鹿の子ちゃんはチューリップも食べるなんてw(゚o゚)w
G/R0oQrY | ともや | URL | 2007.03.31(Sat) 15:21:05 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://cats2004.blog50.fc2.com/tb.php/377-ee54e568