RSS|archives|admin

パウル・クレーPaul Klee模写 パステル

2007.04.02 Mon
mosya300.jpg

ex1mama.jpg ←クリックで拡大されます。

パウル・クレーPaul Klee模写

もとは、写真下のように水彩画です。
今回は、パステルで描いてみました。
ミタントの黒を選んだのは、トーンがきつかったかもしれません(^-^;

でも、色を選ぶ楽しさが、じゅうぶん味わえます。

関連記事


Category:模写 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<シロクマ=クヌート人気で動物園の株が急騰です! | HOME | 2007年4月のプレゼント、「NEW猫のポストカード3枚組み」です♪ >>

sp-nyanさん

コメント、ありがとうございます!
クレーは、天才ですね。
もう、ため息をつくばかりです(笑)。

墨の絵、また、頑張ってみます。
描くのは数分ですが、失敗の確立が高いような気がします。
ご覧になっていただいて、感謝です♪


ともやさん

こんにちは♪
コメント、ありがとうございます!

いや、そんな誉めないで(*^。^*)ポッ!!
こういう模写が、猫の絵に活きてくるときがあって、
なんとなく描いています。

今後の成長を、見守ってくださいね。
( ^.^)( -.-)( _ _)
NMgcaBO6 | kano | URL | 2007.04.04(Wed) 18:04:25 | [EDIT] | top↑ |

すごい!!

模写でもすごくいい感じですね!!
本物っていうか出来がすごくて感動です!!
kanoさんの画力には脱帽!!
プロですし天の上の人って感じがします(^~^)
G/R0oQrY | ともや | URL | 2007.04.03(Tue) 10:34:59 | [EDIT] | top↑ |

kleeいいですよね
私も大好きです
単純化した色の集合体!最高です^^

墨彩のニャンコ描いてらしたんですね
なかなかいいですね
これなら人気があるのが分かる気がします
復活楽しみにおまちしております!
- | sp-nyan | URL | 2007.04.03(Tue) 03:16:29 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://cats2004.blog50.fc2.com/tb.php/379-4e89a7a9