RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

15ひきのおしかけねこ

2007.04.05 Thu
知人に教えてもらった絵本です。
15匹の猫が押しかけてきたら、あなたはどうしますか?

その15匹の猫たちの、表情と性格が豊かに描かれていて、すごいな! と感じ入りました。

ガブリエル・バンサンは、猫の正面の顔はもちろん、横顔、後姿が、抜群に上手いです。
ため息が出ます。

20070405174334.jpg
15ひきのおしかけねこ

関連記事


Category:猫好きにお勧めの本 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<桜 阿佐ヶ谷より | HOME | シロクマ=クヌート人気で動物園の株が急騰です!>>

ともやさん、
こんにちは~♪

1匹でもたいへんなのに、15匹!
いいなあ~、楽しそうだと思います。
この都会の真ん中では、ちょっと無理(涙)。
絵は、とっても良い味のある素敵なタッチですね♪
NMgcaBO6 | kano  | URL | 2007.04.07(Sat) 17:32:01 | [EDIT] | top↑ |

(^~^)/

15匹の猫がおしよせてきたら飼いたいけど実際にむずかしいかもでしょうね(^0^)
でもかわいいだろうな~(*^0^*)

イラストが深みありますよね(^^)/
G/R0oQrY | ともや | URL | 2007.04.05(Thu) 21:52:37 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://cats2004.blog50.fc2.com/tb.php/381-bed4e5a9

