RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

親子 その2 

2007.04.09 Mon
hutari2-300.jpg

↑画像をクリックすると拡大されます。

親子その2 B4ミタント紙、ソフトパステル、パステル鉛筆

猫の見つめる、その先には、なにがあるんだろう。
2匹で、凝視しているのも、不思議……。

関連記事


Category:猫のパステル画 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<チューリップ 透明水彩にパステルで | HOME | 桜 阿佐ヶ谷より>>

ともやさん

コメント、嬉しいです。
資料で見た写真は、白猫が黒猫なんです(^^;

しかし、パステルは黒色の定着が良くないので、
白にしてみました。

この猫のお父さんは、どんな猫? という疑問がいくつか寄せられました(笑)。


私さん

こんにちは♪
コメント、ありがとうございます。

こちらの絵は、背景を何度かやり直しているので、
お言葉が、とっても嬉しいです。

パステルは、描き甲斐のある画材です。
ぜひ、なさってみてください♪
NMgcaBO6 | kano | URL | 2007.04.10(Tue) 12:12:38 | [EDIT] | top↑ |

背景の色に溶け込んで・・・

同系色の背景が素敵!!
同じ色調でありながらくっきりと猫が浮かび上がって、さすがですね。
私もパステルに挑戦してみたくなりました。
mQop/nM. | | URL | 2007.04.09(Mon) 16:38:46 | [EDIT] | top↑ |

不思議な感じ(^^)

なんだか何かを感じる絵ですね(^^)
二人が見てるのは何だろうとか、どういう心境なのかとか考えてしまいます(^0^)
この親子、いいな~(*^^*)
色が違うのが親子猫としてのリアルさを感じます!
僕も一緒になにかを眺めたい(☆~☆)/
G/R0oQrY | ともや | URL | 2007.04.09(Mon) 15:31:12 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://cats2004.blog50.fc2.com/tb.php/384-d6146eb0

