RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

チューリップ 透明水彩にパステルで

2007.04.10 Tue
4-2-1re.300jpg.jpg

↑画像をクリックすると拡大されます。

チューリップ アングルA4、透明水彩、パステル、パステル鉛筆

茶色の薄い色のアングル紙に、セピアの水彩でスケッチしてから、パステルで描いてみました。

実際のチューリップは、すべて白でしたが、暖色系のパステルを数本買ったので使ってみたくてカラーにしました(^-^)

関連記事


Category:パステル画 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<初物は旨いにゃ~♪ | HOME | 親子 その2 >>

ともやさん

コメント、ありがとうございます(=^-^=)
チューリップは、たくさん描きました。

あのぽこんと咲く、可愛さがたまりません。
NMgcaBO6 | kano | URL | 2007.04.11(Wed) 15:31:49 | [EDIT] | top↑ |

きれい(^0^)

なんかいつもと違う手法のように見えます(^0^)
存在感ありますね~(^^)
さすがkanoさんです!!!

うますぎるです(☆0☆)/
G/R0oQrY | ともや | URL | 2007.04.11(Wed) 03:50:15 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://cats2004.blog50.fc2.com/tb.php/385-69bd0fbd

