RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

初物は旨いにゃ~♪

2007.04.11 Wed

今年初めて、蒔いて育てている、猫草……。
まだ3センチくらいなのに、ばりばり食べる、愛猫です(笑)。

般若顔が、また魅力的でしょ?(汗)

関連記事


Category:猫などの写真・動画 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<親子その3 猫をパステルで描く | HOME | チューリップ 透明水彩にパステルで>>

sp-nyanさん

鹿の子は、ほんとに草や野菜が好きです。
もう、目が落ちるんじゃないか? というほど、
むきになっていますね。

HP=猫!猫!猫!(Art of ambivalence)からのアクセスが流れてきたようです。
なんと、ヤフーカテゴリーに入っていました。


ともやさん
_(^^;) あはは、ありがとうございます。
天使だなんて、本人に言っておきます。
喜ぶと思いますよ~♪

耳は、ほんとコウモリみたいです(^^;
でも、私も可愛いなと思っています♪
NMgcaBO6 | kano | URL | 2007.04.12(Thu) 15:27:44 | [EDIT] | top↑ |

なんだか急にランキング上位に食い込んでますね
この人気の秘訣は???
是非、伝授ください!
私もポッチっとやっときます^^
- | sp-nyan | URL | 2007.04.12(Thu) 02:46:28 | [EDIT] | top↑ |

かなり!!

魅力的すぎます(*^0^*)
まさに天使です!!
鹿の子ちゃんはほんと自然系の食べ物すきですよね!
そして今回改めて思いましたけど、耳がでかいですやっぱ(^0^)/
そこがまたいい!
G/R0oQrY | ともや | URL | 2007.04.11(Wed) 21:51:43 | [EDIT] | top↑ |

猫草、美味しそうに食べてますよね
またニヒルな顔もいいっすねぇ
でもあまり食べ過ぎないようね^^
- | sp-nyan | URL | 2007.04.11(Wed) 16:54:02 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://cats2004.blog50.fc2.com/tb.php/386-c7b9f236

