RSS|archives|admin

親子その3 猫をパステルで描く

2007.04.12 Thu
oyako3hiki300.jpg

↑画像をクリックすると拡大されます。

親子その3 B4ミタント紙、ソフトパステル、パステル鉛筆

猫を1匹、2匹、3匹……というように、だんだんと多くしていくとどうなるか?
という好奇心が主で描いています。

資料の写真では、黒い猫は親猫の下に埋もれていました。
その通り描いたら、苦しそうなので、少し位置を変えてみました。

関連記事


Category:猫のパステル画 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<ネズミを育てる猫がいます!!! | HOME | 初物は旨いにゃ~♪>>

私さん

こんにちは♪
コメントいただいて、嬉しいです。

猫のふにゃふにゃした感じが、伝わると、嬉しいです。
はい、頑張って描きますので、
どうぞよろしくお願いいたします!
NMgcaBO6 | kano | URL | 2007.04.14(Sat) 13:21:46 | [EDIT] | top↑ |

可愛い!!

本当に、抱っこした時の暖かい柔らかい感じが伝わってくるような絵ですね。
目がとても可愛い!!
又楽しみにしています。
mQop/nM. | | URL | 2007.04.13(Fri) 13:56:14 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://cats2004.blog50.fc2.com/tb.php/387-a2b13917