RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

春の花たち 暖色系パステルで

2007.04.16 Mon
haruharu300.jpg

↑画像をクリックすると拡大されます。

はる A4アングル紙、ソフトパステル、パステル鉛筆

先日、描いた絵に、だいぶ手を入れました。
季節も春らしくなったから、絵も暖色系で♪
しかし、冷たい色、とくにブルーも好きなんです。

パステルは、一瞬にしてイメージを変えられるのも魅力です。

花のパステル画入門
花のパステル画入門
posted with amazlet on 06.05.03
ジャッキー シモンズ Jackie Simmonds
エムピーシー (2001/08)
売り上げランキング: 415,880


花の群生や花のある風景を描きたいときに、役立つ教本です。
光と影を表わすのにも、ためになります。
このシリーズは、値段も、質が良いのに安いですね♪
関連記事


Category:パステル画 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<鹿の子その1 アメリカンショートヘアをパステルで | HOME | なめる 墨で描く>>

ともやさん

コメント、ありがとうございます。
私にしては、色遣いも多く、色も派手ですね。
気づいてくださって、嬉しいです。

色のバランスは、このごろ注意するようにしています。
平均的にならないよう、ポイントを決めるよう、
一回絵を離れて見てから、加筆したりしています(^.^)
NMgcaBO6 | kano | URL | 2007.04.17(Tue) 15:05:11 | [EDIT] | top↑ |

こんにちは(^ー^)ノ

ぱっとみてうわぁと声をだしてしまうくらい綺麗な色合い(^-^)
よく見ると相当いろんな色使ってますねd=(^o^)=b
これだけ色があってもバランスよく見えるのがすごいですw(゚o゚)w
G/R0oQrY | ともや | URL | 2007.04.16(Mon) 18:14:08 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://cats2004.blog50.fc2.com/tb.php/390-7553b093

