RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

鹿の子の若き恋人=くろちゃん

2007.04.18 Wed

愛猫=鹿の子が、窓越しの恋をしているくろちゃんです。
後で分かったのですが、
数十メートル離れた飲み屋さんの猫ちゃんです。

昨日、寒くて雨が降っているなか、庭に遊びに来てくれました。
なんか、可愛くて(^^;)
つい、豪華3点盛り。
かりかりに煮干、鰹節を添えて、ほんの少しあげてみました。

カメラの電子音に脅えているので人相(にゃんそう)が、悪いですけれど、本当はもっとハンサムです↓ ↓ ↓

kuro2.jpg


関連記事


Category:猫などの写真・動画 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<転がるもの 画仙紙に墨で | HOME | 鹿の子その1 アメリカンショートヘアをパステルで>>

アスランさん

こんにちは♪
コメント&応援、ありがとうございます。
そうなんです、猫界のアラン・ドロンと呼ばれています(笑)。
今後も、どうぞよろしくお願いいたします。


baraiさん

こんにちは♪
可愛い、ハンサムな猫さんでしょ?
雷ぞーちゃんくらいの、いい男になりそうです(⌒^⌒)bうふっ

うわ、Dちゃん、1歳になったんですね。
http://barai.a-thera.jp/
別嬪さんで、良い表情ですね♪
可愛い~~~(^.^)
NMgcaBO6 | kano | URL | 2007.04.19(Thu) 15:12:25 | [EDIT] | top↑ |

くろちゃん、目がクリクリでめっさ可愛いですv-238
すごい勢いで食べてますねぇ~。
胸の白い毛がポイントですねv-10
16ZY37Zk | barai | URL | 2007.04.19(Thu) 08:46:39 | [EDIT] | top↑ |

ネコちゃんかわいいですね\(^o^)/

応援ぽち♪
- | アスラン君 | URL | 2007.04.19(Thu) 02:44:57 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://cats2004.blog50.fc2.com/tb.php/392-83dc0655

