RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

転がるもの 画仙紙に墨で

2007.04.19 Thu
tama300.jpg

↑画像をクリックすると拡大されます。

転がるもの 画仙紙、墨

玉ねぎの形が、かなり好きです。
小長谷清実の詩『玉ネギが走る』にあるように、
「変なカタチだから変なカタチのままに、
走り出しそうです。
「無意味さが輝く」でしょうか?



関連記事


Category:墨絵 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<猫の寝姿を墨で描く | HOME | 鹿の子の若き恋人=くろちゃん>>

ともやさん

こんにちは♪
コメント、ありがとうございます。

とても嬉しいです!
あ、でも私には、くまタマゴちゃんのような、
素敵なキャラは、描けません(^^;)

くろちゃん、可愛いです~!
まるで、門番のように、居てくれます(嬉)。


speeriaさん

こんにちは♪
コメント、嬉しいです!

私の場合は、直感的に描いていて、
決まらないときも、多いです(^^;)
お言葉、ありがたいです!


baraiさん

こんにちは♪
玉ねぎ、可愛いですよ~!
でも、猫のほうが俄然好きです(笑)。

リンク名、修正しました。
今後も、どうぞよろしくお願いいたします。
NMgcaBO6 | kano | URL | 2007.04.20(Fri) 16:02:42 | [EDIT] | top↑ |

barai

こうして見ると・・・タマネギって可愛いんですねv-238
ブログタイトルを「長毛猫らーと暮らす日々」に変更しました。今後もよろしくお願いしまーす♪
16ZY37Zk | barai | URL | 2007.04.20(Fri) 15:32:16 | [EDIT] | top↑ |

いいすねえ^^
いつもの猫と違ってまた違う魅力を感じます
こういった簡単な構図は難しいでしょうが
しっかり来まってますね
サスガです^^
- | speeria | URL | 2007.04.20(Fri) 03:07:10 | [EDIT] | top↑ |

さすが(^0^)

墨だけの絵、ほんとうまいですね!
タマネギって確かに魅力あります!
独特な形してますし、kanoさんはもっと深い感じにとらえていて僕のレベルではついていけないです(^^)

パッと見のレベルの高さだけはわかりますけど(^~^)
ちなみにクロちゃんかわいかったです!!
G/R0oQrY | ともや | URL | 2007.04.19(Thu) 18:37:05 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://cats2004.blog50.fc2.com/tb.php/393-f710fac7

