RSS|archives|admin

揺光 猫のいる空間をパステルで描く

2007.04.21 Sat
youkou300.jpg

揺光 B4ミタント紙、ソフトパステル、パステル鉛筆

以前、描いた水彩画をパステルで描いてみました。
斜めの光線が、強くきついので、もう少し、手を入れてほんわかな感じにまとめたいと思います。

thumb_1125988800.jpg

▲揺光 透明水彩で(クリックで拡大)

4-4-2ex.jpg

▲揺光 資料写真(クリックで拡大)

関連記事


Category:猫のパステル画 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<ハンドメイドフェルトSHOP MOCOMOCOさんオープン! | HOME | 猫の寝姿を墨で描く>>

mimiさん

コメント、ありがとうございます♪
こういう雰囲気の絵には、猫が似合いますね。
犬じゃ、ちょっと違うような……と思ってしまいます。
猫好きだからかもしれませんが(笑)。
黒っぽい猫さん3匹も、絵になりそうです(^-^)


私さん

こんにちは♪
コメント、嬉しいです!
光を描くのは難しい部分もありますけれど、
楽しみでもあります。
「私さん」の作品も、いつも心待ちにしています。


ともやさん

こんにちは♪
コメント、ありがとうございます。
私も、ともやさんの歌っているくまタマゴのイラスト、
とっても気に入りました。
素敵ですね♪
NMgcaBO6 | kano | URL | 2007.04.22(Sun) 12:24:30 | [EDIT] | top↑ |

すばらしいですね!!

この光の雰囲気、これ表現するむずかしさわかります!!
僕は大の苦手で(@@;)
相当ここちいい暖かな光を感じました(^0^)
すごいいい一枚ですね!!
どきどきしました(*^0^*)
G/R0oQrY | ともや | URL | 2007.04.22(Sun) 11:47:22 | [EDIT] | top↑ |

素敵な空間!!

この様な光の絵を一度は描いて見たいな…
今度こんな雰囲気の場面に合ったら是非描いてみますね。

この絵のパステルの光の感じとても良いですね。
色々なテーマが見られてとても楽しみです。
mQop/nM. | | URL | 2007.04.22(Sun) 00:13:09 | [EDIT] | top↑ |

暖かそうな光♪

暖かな光を受けてとっても気持ちよさそうです♪
水彩とはまた雰囲気が変わるのですね!
clzEvu9Y | mimi | URL | 2007.04.21(Sat) 21:03:58 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://cats2004.blog50.fc2.com/tb.php/395-3390967d