RSS|archives|admin

ひまわり2007その2 パステルで描く

2007.04.30 Mon
5-1-3re300.jpg

↑画像をクリックすると拡大されます。

ひまわり2007その2 B5ミタント紙、ソフトパステル、パステル鉛筆

ミタントの裏を使って描いています。
パステルの載りかたが、面白いです。

宮崎県都城市庄内町「ひまわりの里」には、7月初旬から中旬に8万本のひまわりが咲くそうです!!!
写真も綺麗で幻想的です♪

関連記事


Category:パステル画 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<2007年5月のプレゼント、「猫のミニスケッチ」2点です♪ | HOME | ひまわり2007その1 パステルで描く>>

ともやさん

こんにちは♪
コメント、嬉しいです(⌒^⌒)bうふっ

プレゼントの絵のようなタッチで、たくさん練習しようと思います。
今後も、どうぞ、アドバイスよろしくお願いいたします!
NMgcaBO6 | kano | URL | 2007.05.02(Wed) 15:40:59 | [EDIT] | top↑ |

深いな~(^^)

後ろが黒なのになぜか元気で暗くみえない(^^)
不思議です!
kanoさんの技術でしょうね(*^0^*)
いつもながら全てがうまいです!!
今回のプレゼント下の作品がかわいいです(^^)
みんなほしがるでしょうね~!
今いただいたのをテレビの上に飾っています(^0^)
いつも癒されておりますです!
G/R0oQrY | ともや | URL | 2007.05.01(Tue) 16:57:41 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://cats2004.blog50.fc2.com/tb.php/401-9090968b