RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

猫は巡る♪

2007.05.03 Thu
2007_050223kanorafurannsu30035.jpg

usityann.jpg

kanotyann.jpg


昨日は、うちの庭に遊びに来るはずの、くろちゃんをはじめ、全員の姿を見ていなかったのです。

今朝5時に←早起きっす!(^-^;
ドアを開けたら、くろちゃんがいました。

思わず、
「おお~、くろちゃん、生きていたか~!」
と声をかけてしまいました。

うれしかったです。
くろちゃんは、私の回りを何回も走り抜けて、
「おいらも、うれしい~!」
と、言っているようでした。。。

で、牛ちゃんと我が家の鹿の子の写真です。

猫って、ほんとう、面白くて可愛いですん!

関連記事


Category:猫などの写真・動画 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<ひまわり2007その3 墨で描く | HOME | いただきま~す!>>

MEGさん

こんにちは♪
コメント、ありがとうございます。

HP、新装しようと思いながら、まだ手付かずです(^-^;
はんこ、可愛かったです。
器用でセンスありますね!

はい! 
今後も、どうぞよろしくお願いいたします。


mimiさん

こんにちは~♪
そうなんです、くろちゃんは、毎朝5時と夕方6時くらいに来るんです。
胸の白い星、可愛いでしょ?
チャップちゃんは、狩りがうまいのですね。
3にゃんず、みな元気そうで、嬉しいです。

http://cats2004.blog50.fc2.com/blog-entry-396.html
先日、上記でお知らせをしましたが、効果はどうでしょう(^-^;


ともやさん

こんにちは♪
もう~、猫を飼ってみてください(笑)。
ほんと、もっと幸せになっちゃうし、
絵にも、猫的微妙さが加わります(^-^;
NMgcaBO6 | kano | URL | 2007.05.05(Sat) 15:45:00 | [EDIT] | top↑ |

おお!!!

かわいい!
クロちゃんとそんなに仲良くなったんですね(^0^)ちなみに牛ちゃんはじめてみました(^^)
そして鹿の子ちゃんの寝顔もかわいい!
猫かいたい気持ちが増して来ましたです(^0^)
G/R0oQrY | ともや | URL | 2007.05.05(Sat) 13:27:28 | [EDIT] | top↑ |

こんばんは!

私もこの所お天気が良いとニャンズに5時頃に起こされてます(^^ゞ
くろちゃんの胸の真白なフサフサ可愛いですね♪
鹿の子ちゃんの高貴な香箱姿、ステキです!

↓こんな鹿の子ちゃんがまさかっ!
我が家のチャップも時々焼き魚をペロペロします(^^ゞ

clzEvu9Y | mimi | URL | 2007.05.04(Fri) 21:01:38 | [EDIT] | top↑ |

こんにちは

初めましてなのか、良く解らなくなってしまう位
ギャラリーで拝見させていただいてます。

私も猫の絵をよく描くのですが
モデルがいないので、なかなか表情が描けません。

ステキな猫ちゃんに囲まれて幸せですね。


また、ステキな絵を描いてください。

MEG
- | MEG | URL | 2007.05.03(Thu) 20:51:34 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://cats2004.blog50.fc2.com/tb.php/406-7695c437

