RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ひまわり2007その1 パステル画修正

2007.05.07 Mon
5-2-1re300.jpg

↑画像をクリックすると拡大されます。

ひまわり2007その1 B5ミタント紙、ソフトパステル、パステル鉛筆

himawari2007-1-300.jpg

前回のこの絵が、コントラストがきついのと平板な感じがするので、雲を描き加えてみました。

しかし暑いですね。
掃除を始めたら止まらなくなってしまい、カーテンまで洗ってしまいました。
さらに窓枠の掃除、そしてガラスも拭き拭き~! 汗だくです(^-^;

カーテンがないと、擦りガラスに近所の猫ちゃんの影が映るので、なかなか楽しいです。
くろちゃん、茶~ちゃんが、来ました。

>>パステル画の描き方の本はこちら
関連記事


Theme:創造と表現 | Genre:学問・文化・芸術 |
Category:パステル画の描き方 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<猫の額から | HOME | ひまわり2007その3 墨で描く>>

ともやさん

こんにちは♪
いつも優しいコメント、ありがとうございます。
嬉しいです。

雲は、良かったみたいですね。
絵って、少しのことで変わるんだなと感じました。

ガラス越しの猫は、見とれてしまいます。
とっても可愛い猫を想像してしまいます♪
NMgcaBO6 | kano | URL | 2007.05.08(Tue) 16:17:41 | [EDIT] | top↑ |

ひまわり!

kanoさんの描くひまわりは力強さもあり、優しさも感じるいいひまわりですよね(^0^)
色の厚みがほんといつもほれぼれします!!
雲合った方がなんか好きです!!
ガラスに猫ちゃんがうつるのって相当な癒しですね(*^^*)
G/R0oQrY | ともや | URL | 2007.05.07(Mon) 23:08:48 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://cats2004.blog50.fc2.com/tb.php/408-0af73975

