RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

棚から牡丹餅?

2007.05.11 Fri

大きく削ったひらひらの鰹節が大好物の愛

いつもは、袋の音で起きるんだけれど、
今日は、ぐっすり?

ぱらぱらと降ってくる大好物に、
ねぼけながらも……。

我ながら、起承転結がないです(^-^;
起承で、終わっています(笑)。

でも、可愛いんです~♪ ←親ばかですね~ん。

関連記事


Category:猫などの写真・動画 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<アクリル画の下地作成 3 | HOME | 円と楕円の簡単練習法>>

mimiさん

こんにちは♪
コメント、ありがとうございます。

起きているときは、袋が入っている棚を開けた時点で、騒ぎます。
これは、ほんと寝ていたんですね。
1にゃんでも、けっこう食べますから、
あの可愛くて大きな3にゃんずだと、1日でなくなりそうです(笑)。


ともやさん

こんにちは♪
コメント、ありがとうございます。

携帯でしたか?
ねぼけて食べています。
可愛いです(^-^;


虎蔵さん

はじめまして。
コメント、ありがとうございます。

そうそう、間がいいでしょ(笑)。
猫さん、狂気しますよ~♪
興味深い、ブログですね。
また、伺います。
NMgcaBO6 | kano | URL | 2007.05.13(Sun) 15:15:28 | [EDIT] | top↑ |

よござんすニャア

鰹節が天から舞い降りる 
この、なんといいますか・・・間が最高ですネ
拙宅でもやってみよう
- | 虎蔵 | URL | 2007.05.13(Sun) 08:24:19 | [EDIT] | top↑ |

ヾ(^▽^)ノ

もしかして動画でしょうか!?
携帯だと見れないです(゜o゜;)
かなり気になるのでパソコンからチェックしないと(≧∀≦)
寝ぼけ眼なのに食べるとこがかわいい(*≧m≦*)
G/R0oQrY | ともや | URL | 2007.05.11(Fri) 23:53:34 | [EDIT] | top↑ |

寝ぼけまなこが可愛い!

鹿の子ちゃんも鰹節好きでしたか!?
突然の鰹節に戸惑った感じが可愛いですね(*^_^*)
我が家の3ニャンも大好物、やはり大きめのひらひらがお好みです。
おかげで我々は残った細かなくず鰹節を頂く事に(^^ゞ
clzEvu9Y | mimi | URL | 2007.05.11(Fri) 23:16:56 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://cats2004.blog50.fc2.com/tb.php/413-ee3c51ac

