RSS|archives|admin

行儀の良いときもあります=愛猫

2007.05.14 Mon
kanokomoewokaku.jpg

生まれて半年から1歳のころの愛猫は、画題を、例えば大根やとうもろこしをくわえて持っていってしまったんです。

玉ねぎやりんごは、転がして遊んでいました。

絵は踏みつけたり、爪をといだり(涙)。

しかし、この頃は、このようにお行儀が良いですよ♪(笑)。
まあ~、テーブルの上は良いとは言えないですけれど、ね!

*汚い背景は見てはいけません(^^;)

関連記事


Category:お知らせ・雑感など | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<またたびに酔う愛猫♪ | HOME | アクリル画の下地作成 3>>

ともやさん

こんにちは♪
コメント、ありがとうございます。

鹿の子は、いたずらです~、きっぱり!
でも、お茶目な性格が可愛いです。

2階で絵を描けばいいのですが、パソコンと鹿の子が下にいるので、つい、食事するテーブルで描いてしまいます(笑)。

もっと頑張って、北窓のアトリエが欲しいです♪


アスランさん

こんにちは♪
コメント&応援、ありがとうございます。

猫、好きなんですね?

NMgcaBO6 | kano | URL | 2007.05.15(Tue) 15:59:46 | [EDIT] | top↑ |

だめだぁ…かわいすぎるっv-353
- | 猫好きのアスラン君 | URL | 2007.05.15(Tue) 01:31:14 | [EDIT] | top↑ |

かわいい!!

まなざしがとても魅力的です(^^)
それにしてもだいこんくわえて持っていったり、絵で爪をといだり、すごいことしますね!!
今は落ち着いてきてるようですけど(^~^)
でもそういうとこも飼い主からしたらかわいいですよね(^0^)
kanoさんのアトリエなんかいいですね~(*^^*)
その上にちょこんと座る鹿の子ちゃん、何かこれはこれで写真としていい作品(^0^)
G/R0oQrY | ともや | URL | 2007.05.14(Mon) 23:01:36 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://cats2004.blog50.fc2.com/tb.php/415-8be73962