RSS|archives|admin

またたびに酔う愛猫♪

2007.05.15 Tue


本日届いた 快適ねこ生活オリジナル!20%オフ!激安つめみがき10周年セール
=168円に、愛猫は狂喜しています。

またたびの粉が、別に付いているんです。
つめをとぐところに、振り掛けるようにと(笑)。

昔、愛猫は、またたびにまったく無関心だったのですが、
いまや熟女の? 鹿の子は、またたびの粉に酔う……。

しかし、酔うというよりは、混沌としている(笑)。
もっと言えば、暴れている!

この酔いが醒めるのに2時間かかりました。
効き目が、ありすぎるのも、ちょっと心配(^^;)

関連記事


Category:猫などの写真・動画 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<愛猫、渾身のアート♪ その3 | HOME | 行儀の良いときもあります=愛猫>>

mimiさん

こんにちは♪
コメント、ありがとうございます。

不思議ですね、小さい頃は、まったく反応しなかったんです。
だから、またたびを買うのを止めました(笑)。

ある年齢を過ぎると、効くようになるようです。
鹿の子は、効きすぎです!(爆)
NMgcaBO6 | kano | URL | 2007.05.16(Wed) 15:21:57 | [EDIT] | top↑ |

熟女の舞!?

随分反応してますね(^◇^)
我が家のにゃんずは未だに3匹とも反応少な目です。
こんなに酔いしれてくれると嬉しいけれど・・・2時間も!
それは少し心配になりますね。
前日のテーブルの上でおすまししている鹿の子ちゃんとは思えない妖艶な?一面を見せて頂きました♪


clzEvu9Y | mimi | URL | 2007.05.15(Tue) 22:05:07 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://cats2004.blog50.fc2.com/tb.php/416-157771ec