RSS|archives|admin

愛猫、渾身のアート♪ その3

2007.05.16 Wed
tume300.jpg

愛猫、渾身のアート♪から、進歩?しています!

まず、綺麗にリフォームしてから、またのアート=爆発!です。
柱まで、出ています(涙)。

さらに、昨日、つめとぎダンボールが増設されました。
が、しかし、本にゃんは、つめとぎの本来の使い方が分かっていないようです(^^;)


別に快適ねこ生活のサクラでは、ないです(^^;)

近日、Webにアップできない作品を作っているため、猫話題に始終しますが、お許しを!

関連記事


Category:猫などの写真・動画 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<アクリル絵の具で遊ぶ | HOME | またたびに酔う愛猫♪>>

ともやさん

こんにちは♪
コメント、(*^^)/:*:°★,。:*:°☆ありがと-!

鹿の子は、お転婆でチャーミングです。
ほんと、いっしょにいて、幸せになってしまう猫なんです(^.^)

動画の設定が良くなかったのかも?
修正してみました。
( ^.^)( -.-)( _ _)


MITIKOさん

こんにちは♪
いらしてくださって、ありがとうございます。

猫は気ままで、自由で、愛らしい生き物ですね。
はい! サイトに伺いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。
NMgcaBO6 | kano | URL | 2007.05.17(Thu) 17:29:05 | [EDIT] | top↑ |

可愛い猫ちゃんにまた会いたくて、訪問しました☆
今日も事務所の下で、ごろんとお腹を出している猫ちゃんをも見つけました。昔、飼っていた猫ちゃんは黒トラで怖がれいましたが(顔がりりしく)、私は顔をよく噛んで遊んでました♪

 8会場の作品展(友人ら)を紹介しています。ぜひ、ご訪問してみてください。色々なジャンルです。
yg9SbDIk | MITIKO | URL | 2007.05.17(Thu) 01:56:33 | [EDIT] | top↑ |

すご!!

かなり豪快なアートですね~!
鹿の子ちゃんも才能抜群じゃないですか!!
ちなみになぜか動画が見れないです(@@;)
また後日伺います!
ちなみに昨日のまたたびの動きうけました!!!
はげしすぎですよ(^0^)
鹿の子ちゃん癒し系オーラバンバンだしてますね!!
G/R0oQrY | ともや | URL | 2007.05.16(Wed) 23:16:18 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://cats2004.blog50.fc2.com/tb.php/417-d35d36ac