RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

いちごのへたも好き♪

2007.05.19 Sat

魚と野菜と果物にかけては、かな~りうるさい先生=愛猫。

家で作ったのは、おいしいにゃ~!とくわえて持っていってしまいます。

途中、両手を使っていますね。
もっと熱中すると、2足歩行になり、とても猫とは思えません(^^;)

これは、4回目のテークです。
なので、ゆっくりw

関連記事


Category:猫などの写真・動画 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<Kuro1 黒猫をアクリルで描く | HOME | 日本猫の独特のしなやかさ!>>

ともやさん

こんにちは♪
コメント、ありがとうございます。

いちごが、ぶるさがってゆらゆらしているのも、
かなり気に入っていて、
ぱくりとやられます。
青臭い香りが好きなんですね。

ほんと、ただ者ではなさそうです(笑)。


MITIKOさん

こんにちは♪
いらしてくださって、ありがとうございます。

鹿の子、面白いでしょ?
カメラがないと、もっと過激です(笑)。
また、挑戦してみますね。
個展情報、拝見しました。
みなさん素晴らしいですね。
私も、頑張らねば(^.^)
NMgcaBO6 | kano | URL | 2007.05.21(Mon) 12:32:57 | [EDIT] | top↑ |

可愛すぎます~・・・!

 また、ご訪問しちゃいました♪
猫ちゃんのイチゴ映像、リピートして観ました。
ん~可愛すぎますぅぅ~!

yg9SbDIk | MITIKO | URL | 2007.05.20(Sun) 18:41:22 | [EDIT] | top↑ |

やばいくらい!

かわいいです!!!
イチゴ本体じゃなくてヘタが好きなんですね(^0^)
相当かわいいですね~(^^)

しかも二足歩行もするんですか!!
むちゃくちゃ見てみたいです(^~^)
鹿の子ちゃんただ者ではないですね~!!
G/R0oQrY | ともや | URL | 2007.05.19(Sat) 21:54:48 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://cats2004.blog50.fc2.com/tb.php/421-935c6342

