RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Kuro1 黒猫をアクリルで描く

2007.05.21 Mon
5-4kuro300.jpg

↑画像をクリックすると拡大されます

Kuro1 F0ボード、アクリル、パステル、胡粉ほか

庭によく遊びに来る、というか、日中はほとんど入り浸っている黒猫がいます。
近所の飲み屋さんの猫です。
とっても美味しいサラダや肉料理を食べさせてくれます。

胸にブローチというのでしょうか?
白い胸毛が生えています。

うちの鹿の子が、恋をしたので雄だと思っていたら、雌でした(^^;)
しかし、男の子みたいに、活動的でいたずらです。

うさぎの毛の猫じゃらしで、遊んであげたら、大興奮!!!
尻餅をついてまで、追いかけて来ます。

しかし、あ!っと思った瞬間、咥えて持っていってしまいました。
どこかに隠したようで、返してくれる気配がありません。

「ねえ、遊んでにゃ?」と言われても、返してくれなきゃね(笑)。

関連記事


Category:猫のアクリル画 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<腹筋を鍛える猫 | HOME | いちごのへたも好き♪>>

ともやさん

こんにちは♪
コメント、ありがとうございます。

下地に黄色を入れていたと思います。
本物は、もっと深みが良いです(^.^)

くろねこちゃんは、
居ないほうが珍しいくらいに、遊びに来てくれます。
だんだんと、仲良くなってきて、
もう、愛おしいにゃんこになりました(^-^;
NMgcaBO6 | kano | URL | 2007.05.22(Tue) 18:39:12 | [EDIT] | top↑ |

おお!!

この色の雰囲気すごい!!
3色と思えない深い感じ(^0^)
こういうの描けないです(@0@「)
これはあの黒猫なんですね(^^)
しかもメスだったなんて!!!
以外ですね~、ってことはいいお友達になれそうですね(^0^)
G/R0oQrY | ともや | URL | 2007.05.21(Mon) 22:24:16 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://cats2004.blog50.fc2.com/tb.php/422-4b96be01

