RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

猫&ネコを撮る

2007.06.02 Sat
kuro2-400.jpg

よく遊びに来る近所の黒猫さんです。
なかなか可愛いでしょ?

黒猫も、とっても好きで、描くテーマとしても最高に面白いです。

良い写真を撮りたいですよね。
近日、参考にしているのが、「ネコを撮る」。

岩合光昭さんは、日本を代表する動物カメラマンだけあって、内容や写真も豊かで楽しく読めます。
こんなに手の内を明かしてくれて、この値段?
というくらい、分かりやすくスキルが身につきます。

ネコを撮る
ネコを撮る
posted with amazlet on 07.06.02
岩合 光昭
朝日新聞社出版局 (2007/03)
売り上げランキング: 1805


関連記事


Category:猫好きにお勧めの本 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<初物は美味いにゃ~♪ | HOME | 2007年6月のプレゼント、「NEW猫のポストカード3枚組み」です♪ >>

ともやさん

こんにちは♪
コメント、ありがとうございます。

そうなんです。
勇ましい感じですが、女の子です(^-^)にこ
だんだん慣れてきたので、女の子っぽい表情も見せてくれます。
また、良い写真がありましたら、アップしますね♪


MITIKOさん

こんにちは♪
コメント、ありがとうございます。
ここは、猫だらけですから、どうぞお寄りください♪

>セツ風の描きかたに、親しみを感じました
という説明文がある絵が、とくに好きです。
MITIKOさんのブログは、
おしゃれで、楽しいブログですね。
NMgcaBO6 | kano | URL | 2007.06.03(Sun) 13:26:20 | [EDIT] | top↑ |

猫ちゃんに会いたくなって訪問しました☆
昨日会った友人が、大の猫好きとあり、何故か頂くものが猫が・・・付いてます。
頂いたエコバッグ、猫ちゃんでした。
 
今日は、久しぶりに、真面目に美術ブログ書きました。猫ではなく、人ですが♪
1点位は、お好きな絵があるかも・・・です◎
yg9SbDIk | MITIKO | URL | 2007.06.03(Sun) 00:59:39 | [EDIT] | top↑ |

かなり!

きれいに撮れてますね(*≧m≦*)その本を見て早速効果があってますねー(≧∀≦)
かなり勇ましい顔だけどたしか女の子でしたよね(*⌒▽⌒*)
G/R0oQrY | ともや | URL | 2007.06.02(Sat) 17:23:19 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://cats2004.blog50.fc2.com/tb.php/431-cf18b0cb

