RSS|archives|admin

黒猫を描く ステンシル&モノプリント

2007.06.04 Mon
kuro03-300.jpg

Kuro3 F0ボード、アクリル、パステル、胡粉ほか

アクリルで0号(180x140)に描いています。
左上の葉は、クリスマスローズの葉っぱのステンシル、猫は転写しています。
その効果が、画面ではあまり出ていません(^^;)

ステンシル、モノプリント、については、後日、レシピを公開します。

関連記事


Category:猫のアクリル画 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<アクリルで描く ステンシル&モノプリント | HOME | 初物は美味いにゃ~♪>>

ともやさん

こんにちは♪
コメント、ありがとうございます。

なんか、自分のアロハシャツの柄に、
似ていることに気づきました(笑)。
鹿の子は、なぜ茄子のへたが好きなんでしょうね?
とげのあるところも、平気で食べてしまいます。


すいれんさん

こんにちは(^.^)
コメント、ありがとうございます。

いろいろと実験しています。
絵の感想、嬉しいです。
感謝します!
NMgcaBO6 | kano | URL | 2007.06.05(Tue) 14:15:14 | [EDIT] | top↑ |

かっこいいですね。

 今までの絵と感じが変わって、おもしろいです。いろいろな描き方を研究されているんですね。
 背景のグリーンと葉と猫のシルエットが妖しい感じで、欲しくなりました。
- | すいれん | URL | 2007.06.05(Tue) 01:43:06 | [EDIT] | top↑ |

静かな

静かな雰囲気がみてて落ち着きます(^~^)
いい感じですね~(^0^)
模様もおもしろいし!!
むちゃくちゃこれ描くのむずかしそう!!!

ちなみに鹿の子ちゃんかなり興奮してましたね~!
茄子のヘタを食べる鹿の子ちゃんかわいい!!!
G/R0oQrY | ともや | URL | 2007.06.04(Mon) 21:18:34 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://cats2004.blog50.fc2.com/tb.php/433-7acf59d2