RSS|archives|admin

不精な黒猫ちゃん♪

2007.06.06 Wed

うちに遊びに来てくれる黒猫さん。
最初は、身体も触れなかったのに、
いまは、抱っこもできます。

陰影が見やすく、絵を描くのに、最適なモデルさんです。

今日、ごろんを連発していたので、撮り始めたら、
寝ながらのお化粧です。

う~ん、不精者め!
でも、可愛い♪

キューンという音は、隣の家のベランダにある風車の音です。
けっこう響き渡ります。
私の舌打ちの音も入っているので、音は消してください(^-^;

関連記事


Category:猫などの写真・動画 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<黒猫を描く 搾り出し | HOME | アクリルで描く ステンシル&モノプリント>>

ともやさん

こんにちは♪
コメント、嬉しいです!

ほんと~、むこうから来たよ~って、後ろから驚かされたりします。
広い場所だったら、いっしょにごろごろしたいです(笑)。
鹿の子は、かなり焼き餅やいています(^-^;
NMgcaBO6 | kano | URL | 2007.06.07(Thu) 16:57:45 | [EDIT] | top↑ |

こんなに!!

仲良くなりましたね~!!
むちゃくちゃ気をゆるしてますね(^0^)
物陰からみていたのが懐かしい(^~^)
触りたいです!!!
僕も横でゴロゴロしたくなります(*^^*)
鹿の子ちゃんも友達できてうれしいでしょうね~!!
G/R0oQrY | ともや | URL | 2007.06.06(Wed) 22:52:21 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://cats2004.blog50.fc2.com/tb.php/435-0be45104