RSS|archives|admin

黒猫を描く 搾り出し

2007.06.07 Thu
kuro4-300.jpg

Kuro4 F0(180x140)ボード、アクリル、パステル、胡粉ほか

下地は、ジェッソと胡粉で作り、ローズに白を混ぜたアクリル絵の具で上塗りして、一回乾燥。
そして、黒猫の輪郭線をチューブから搾り出し、その後筆で描いています。

こんな派手なピンク色を使ったのは、産まれて初めてです。
どきどきしました(^-^;
楽しい雰囲気が伝われば嬉しいです。

搾り出しの方法は、いくつかあるので、後日掲載します。

関連記事


Category:猫のアクリル画 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<黒猫をアクリルで描く | HOME | 不精な黒猫ちゃん♪>>

ともやさん

こんにちは♪
コメント、いつもありがとうございます。

ピンクが思いのほか、綺麗にでました(^-^)
くまタマゴちゃんの色ですね♪

いつも、面白い描き方はないか、探しています。
基本も頑張らねば(^-^;
NMgcaBO6 | kano | URL | 2007.06.08(Fri) 15:31:12 | [EDIT] | top↑ |

最高(*⌒▽⌒*)

かなりいい感じですね!
ピンクがきれいで黒とあうし(≧∀≦)
バックのボコボコした感じがまたいいなー(*⌒▽⌒*)

kanoさんの技術はほんとアイデア性もあってすごいですm(_ _)m
G/R0oQrY | ともや | URL | 2007.06.07(Thu) 21:40:33 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://cats2004.blog50.fc2.com/tb.php/437-84f3a141