RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

黒猫をアクリルで描く

2007.06.08 Fri
kuroyubi400.jpg

Kuro5 F0(180x140)ボード、アクリル、胡粉ほか
指とチューブからの搾り出しで筆を用いずで描いています。

kuro5d-300.jpg

▲こちらが、モデルさんです

近日、遊びにくる黒猫さんです。光のまわり方などが見えるので、嬉しいモデルさんです。
アクリルの絵は、指とチューブで描いてみました。
描いていて、感触がとても面白いです。
ぐにゅぐにゅって感じ。

指で描くときは、乾く速度に注意しています。
エアコンを入れていたら、すぐ乾いて、手にボードがくっついてきました。

関連記事


Category:猫のアクリル画 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<アメリカンショートヘアとアビシニアン | HOME | 黒猫を描く 搾り出し>>

ともやさん

こんにちは♪
コメント、ありがとうございます。

なんか、羊羹とかの包みの絵みたいかもです(^-^;
アクリルを指で描くのは、ちょっと勇気がいりますね。
描いた指は、ぬるま湯と洗剤、そしてスポンジで洗うと綺麗になります。
NMgcaBO6 | kano | URL | 2007.06.09(Sat) 17:07:13 | [EDIT] | top↑ |

指で( i_i)\(^_^)

絵を見たとき、そうとうな力強さと存在感を感じました!
指とアクリルで書いているのですね(*≧m≦*)
すごい!
だからこんなに芸術的なんでしょうね( ´∀`)
ちなみに僕はアクリルは指についたらなかなかとれない印象あるから指で描くとか考えもしませんでした(゜o゜;)
G/R0oQrY | ともや | URL | 2007.06.09(Sat) 00:17:44 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://cats2004.blog50.fc2.com/tb.php/438-afcd48a8

