RSS|archives|admin

アメリカンショートヘアとアビシニアン

2007.06.09 Sat
2年前のことですが、アビシニアンの子猫ちゃんをもらったときの写真です。

雄のアビシニアンで、誕生花から、藍ちゃんと名付けました。
とても筋肉と運動神経が良くて、体形も綺麗です。

藍ちゃんは、鹿の子と一生懸命仲良くなろうとしていました。
私も鹿の子のメンツを立てつつ、多頭飼いしたかったのです。

2匹はいっしょに眠ったり、キスをしたり、体を舐めあったりしていました。

結局、2週間くらいで、鹿の子が精神的に参ってしまい、ご飯を食べられず、お腹の調子も悪くしてしまい、藍ちゃんを飼うことを諦めました。

藍ちゃんは、今、おじいさんとお孫さんのいる家で、めちゃくちゃ可愛がられているそうです。
よかった~(^-^)

0503ai.jpg

060218ai.jpg

20050320aichu.jpg

0503aiminarai.jpg

050324ai.jpg


関連記事


Category:猫などの写真・動画 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<絵の具を搾り出して描く | HOME | 黒猫をアクリルで描く>>

mimiさん

こんにちは~♪
コメント、ありがとうございます。

けっこう、仲が良かったんですよ。。。
でも、鹿の子は、自分がいちばん人気でいたかったようです。
本人が具合が悪くなるところが、鹿の子の可愛さです(^-^;

猫ちゃんて、ナイーブですね(^-^)
NMgcaBO6 | kano | URL | 2007.06.12(Tue) 19:10:29 | [EDIT] | top↑ |

可愛い♪

藍ちゃんも綺麗で可愛い猫さんですね!
写真ではとっても仲が良さそうなのに・・・
でも鹿の子ちゃんの精神的なストレスは一大事!
猫さんはとても繊細ですものね。
鹿の子ちゃんは今元気いっぱいだし、藍ちゃんも幸せそうで良かったですね♪
clzEvu9Y | mimi | URL | 2007.06.12(Tue) 12:18:52 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://cats2004.blog50.fc2.com/tb.php/439-d8ef6e39