RSS|archives|admin

黒猫はしっぽが自慢?

2007.06.12 Tue

この頃、遊びに来る、くろちゃんです。
最初、男の子かと思ったのですが、女の子でした(^-^;

しっぽの長さが中途半端で、
長い尾の猫の3分の2くらいです。

そこがチャームポイントらしく、
というか、友人が可愛いと言っていましたよ~(^.^)

そのせいか、一生懸命、お化粧しています。
1時間以上経った、いまも、お化粧していました(=^・^=)ヾ(^ )ナデナデ!

■追記

ドイツのクヌートちゃん、大きくなりましたね。
すっごく、羨ましい映像です(^-^)
http://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/?1181390784

小さい頃のビデオの、こっくんって音も、たまらないです~♪
http://www.zoo-berlin.de/erleben/jungtiere/eisbaer-knut/videos.html


関連記事


Category:猫などの写真・動画 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<黒猫の性格は? | HOME | 絵の具を搾り出して描く>>

ともやさん

こんにちは♪
コメント、ありがとうございます。

あっ!
こちらは、外に置いた棚なんです。
でも、とっても慣れて来ました。
うれしくって(*^_^*)

鹿の子は、ちょっと焼き餅焼いています。
いじけないように、気を配っていますよ~(笑)。


リリィさん

こんにちは♪
おひさです!

http://cliplife.jp/clip/?content_id=i0yl1kqr
に、黒猫さんのビデオ、あります!
今日も、黒猫の写真をアップしています♪

水彩画、色が綺麗に出ていて、ステキですね。
猫が好きなのが、とってもよく伝わってきます。

私も、頑張ろう!
今後も、どうぞよろしくお願いいたします。
NMgcaBO6 | kano | URL | 2007.06.14(Thu) 16:01:34 | [EDIT] | top↑ |

おはようございます

お久しぶりです。
たぶんお忘れだと思いますが…
前はhanaだったかリリィだったか忘れてしまいましたが、お邪魔したことがあります~
それにポストカードが当たったことも(^^)
ときどき猫の絵を描いています。

それと~今日は黒猫ちゃんにビビッときて書き込みしました。
我が家の華さんにそっくりです!
チラッと見える白いところ(お腹?)も同じです~
たぶん年齢も同じくらいじゃないかなっと。
黒猫は目の色でだいぶ印象が違いますよね。
この子はどんな色ですか?
画像では透き通るような色に見えますが。
黒猫ファンなのでまた画像を期待しています~
62/4nzbo | リリィ | URL | 2007.06.14(Thu) 07:40:08 | [EDIT] | top↑ |

すごい!!

うわ~!
部屋に入ってますね~!!
ここまで打ち解けていたんですね(^~^)
かわいい~!!
鹿の子ちゃんの反応が気になります(*^^*0)
G/R0oQrY | ともや | URL | 2007.06.12(Tue) 23:12:30 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://cats2004.blog50.fc2.com/tb.php/442-41ca8cfd