RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

黒猫の性格は?

2007.06.14 Thu
kurotyan-300.jpg

↑画像をクリックすると拡大されます

リクエストにお応えして、黒猫ちゃんのアップ画像です。

拡大して見てください。
なかなか、美人でしょ?

一般的に黒猫の性格は、おとなしく、甘えん坊と言われます。
また、とっても頭が良いそうです。

黒猫で、ひげや肉球も全部黒色という猫は、
「カラス猫」といって幸運の猫とされているようです。

うちに来る子は、肉球、真っ黒です(^-^)
ひげは、白いけどね(^-^;

関連記事


Category:猫などの写真・動画 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<黒猫シリーズ 涼しげに | HOME | 黒猫はしっぽが自慢?>>

リリィさん

こんにちは~♪

今日、このくろちゃんの絵を描いていましたが、
瞳の中央は、緑っぽいです。
絵的には、透き通ったグリーンのほうが、
良いように思っていました(^-^)

水彩画、いいですね。
薄く描いて色を載せていく感じや、
にじみがきれいです。

チューリップのにじみもステキです。
これからも楽しみにしています。


ともやさん

こんにちは♪
コメント、ありがとうございます。

ただ者では、ないです!(笑)
ほんと、綺麗でキュートです。

カラス猫は、今日、カラスを捕まえようとしていました。
野心が大きいんです(^-^)
NMgcaBO6 | kano | URL | 2007.06.15(Fri) 19:34:50 | [EDIT] | top↑ |

きれい(^^)

毛並みも顔もきれいですね~!
そして、しっかりしたまなざし(^0^)
ただ者ではないかも(*^^*)

カラス猫って初めて聞きました!
すごいおもしろい語源ですね(^^)!!
G/R0oQrY | ともや | URL | 2007.06.14(Thu) 20:32:43 | [EDIT] | top↑ |

こんばんは~

動画を見ました(^^)
やっぱり華と同じでお腹と胸のところが白いんですね。そっくり~
でも華は目が透明なグリーンなんです。
この子はちょっと金色っぽいですかね。

そうそう、掲示板をさかのぼって見てみたら私以前はmama-pandaでした(^^;
ワンにゃんサイトをmama-pandaでやっていたのですが
いまはリリィで絵のサイトだけに絞っちゃいました。
また、よろしくお願いします~
62/4nzbo | リリィ | URL | 2007.06.14(Thu) 19:31:10 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://cats2004.blog50.fc2.com/tb.php/443-3b7117f3

