RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

黒猫シリーズ ぐるぐる

2007.06.17 Sun
kuronobi300b.jpg

kuronobi300a.jpg

黒猫シリーズ F0(180x140)ボード、アクリル、胡粉ほか

アクリルで、黒地に白い絵の具で、搾り出して描きました。
下地は、胡粉とジェッソ、次に色の絵の具で、さらにちょっと作りこんであるので、
味わいが出てきています。
上と下は、違う作品です。

どの角度から見ても面白い猫のしぐさです。

関連記事


Category:猫のアクリル画 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<黒猫シリーズ アクリルで描く | HOME | 黒猫 アクリルで描く>>

こんにちは♪
炭!

確かにそうですね。
というか、炭がいっぱいあるので、
なにかできそうです。

ステキなヒントを、ありがとうございます。
楽しみ!
NMgcaBO6 | kano | URL | 2007.06.18(Mon) 16:47:35 | [EDIT] | top↑ |

かわいいです!

炭に絵を描いたような感じでおもしろいです(*⌒▽⌒*)
和な感じにハートがあって斬新にみえますヾ(^▽^)ノ
いろんな材料使ってさすがです!僕も前買ったジェッソとかありますけどまったく使ってません(゜o゜;)
G/R0oQrY | ともや | URL | 2007.06.18(Mon) 00:29:16 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://cats2004.blog50.fc2.com/tb.php/446-c2a54b4b

