RSS|archives|admin

黒猫シリーズ アクリルで描く

2007.06.18 Mon
kuro02-300.jpg

黒猫シリーズ F0(180x140)ボード、アクリル、胡粉ほか

ふっと、木陰でうつむいている猫……。
とても好きな情景です。

下地はジェッソと胡粉、一部サンド。
ステンシルとアクリル絵の具搾り出しで、描いています。



関連記事


Category:猫のアクリル画 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<黒猫シリーズ 猫の絵 | HOME | 黒猫シリーズ ぐるぐる>>

ともやさん

こんにちは♪
コメント、ありがとうございます。

この色を出すのに、けっこう頑張りました!
気づいてくださって、ありがとうございます。

この表情は、ちょっと猫っぽくないのですが、
面白いのですよね(*^o^*)

黒猫シリーズ、数十作品は、描きたいなと思っています。


mimiさん

こんにちは♪
コメント、嬉しいです(^-^)にこ

ラフな絵は、意外と難しいのですね。
今回、とっても勉強になっています。

モデルのくろちゃんには、
インスピレーションをもらい、
とってもありがたいですよ~(=^・^=)
NMgcaBO6 | kano | URL | 2007.06.19(Tue) 16:35:34 | [EDIT] | top↑ |

こんにちは!

この姿、私も大好きです♪
ラフな線とブラック&イエローがとってもオシャレですね。
前日のアクリル画のKUROさんも素敵です!
clzEvu9Y | mimi | URL | 2007.06.19(Tue) 13:03:02 | [EDIT] | top↑ |

色好きです(*⌒▽⌒*)

しぐさもかわいいですね(*≧m≦*)
ん?少し微笑んでいますねヾ(^▽^)ノ
さらにかわいいです( ´∀`)黒猫ちゃんシリーズかなり好きです('◇')ゞ
G/R0oQrY | ともや | URL | 2007.06.18(Mon) 18:40:54 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://cats2004.blog50.fc2.com/tb.php/447-e73dbc64