RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

黒猫シリーズ 猫の絵

2007.06.19 Tue
kuroneko-pinnku2-300.jpg

黒猫シリーズ F0(180x140)ボード、アクリル、胡粉ほか

黒猫のバックがピンク色って、気に入っています。
産まれて2度目の、ピンク遣いです。

kurokumi-300.jpg

▲先日の作品と並べると、こんな感じです。

今回の黒猫は、ちょっと動きがなくてどんくさいのですが、
のんきな感じがいいなと思って、描いてみました。

はあ~、熱いですね。
部屋の温度は、31度です。

猫たちも、伸び切っています(^.^)

関連記事


Category:猫のアクリル画 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<くろちゃん、や○ざ!? | HOME | 黒猫シリーズ アクリルで描く>>

黒猫ちゃん♪

 今回は、黒猫ちゃんの遊んでる感じで可愛いぃ~!
背景がピンクがまた、良いですね☆
黒猫ちゃんは、実家で14年、飼っていました。
ヒョウ柄が入ってて、近所には怖がられて・・・。
私はメチャ可愛いでした。

 今、二科展の寸評会アップしています。
余り観れないと思いますので、どうぞご訪問くださいませ♪
yg9SbDIk | MITIKO | URL | 2007.06.21(Thu) 09:36:02 | [EDIT] | top↑ |

こんばんは!

ホントにピンクと黒も素敵!
楽しげな雰囲気が伝わってきます♪

そちらは暑くなったのですね\(◎o◎)/!
我が家の猫達も冷房嫌いですよσ(^^)
clzEvu9Y | mimi | URL | 2007.06.20(Wed) 22:34:11 | [EDIT] | top↑ |

ともやさん

コメント、ありがとうございます。
ピンクと黒の威力に、びっくりしました。

そう、くまタマゴちゃんも、そうですね。
何気に、覚えたのだと思います。
ありがとうございます(=^・^=)

鹿の子は、それでも、冷房が嫌いなようです(^-^;
NMgcaBO6 | kano | URL | 2007.06.20(Wed) 16:35:31 | [EDIT] | top↑ |

かわいい!!

ビビットなピンクと黒ってあいますよね!!
向かいあってて恋をしているようです(^~^)

部屋の中31度なんですね!!!
すごいあつそう(@@;)
鹿の子ちゃんも暑さに機嫌悪いんじゃないですか(^^;)
G/R0oQrY | ともや | URL | 2007.06.19(Tue) 22:54:45 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://cats2004.blog50.fc2.com/tb.php/448-964db523

