RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

くろちゃん、や○ざ!?

2007.06.20 Wed

たった5秒くらいですが、
風を切って歩く姿は、や○ざ!
かっこいい♪


関連記事


Category:猫などの写真・動画 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<アクリル画の描き方の分かりやすい本 | HOME | 黒猫シリーズ 猫の絵>>

リリィさん

こんにちは♪
猫写真館は、リンクから飛べませんか?
華ちゃんの写真を見たくて♪
気づいたら、URLをおしえてください。

くろちゃんは、まだけんかは、売らないようです。
そして、買わずに逃げていきます(笑)。
これから、極道の妻になる感じです(^.^)


ともやさん

こんにちは♪
ほんと、女の子に見えないですね。
行動も、やんちゃです(笑)。

しかし、猫のしなやかな速い動きがまじかに見られて、嬉しいです。
家の中の猫は、あんなに速く動かないですから(=^・^=)
NMgcaBO6 | kano | URL | 2007.06.22(Fri) 20:37:59 | [EDIT] | top↑ |

ほんとですね!!

歩き方がどうも力強く、女の子とおもえないです!!
ほんとにやく○みたいです(^^;)
まあそこも魅力としてとらえときます(^~^)
G/R0oQrY | ともや | URL | 2007.06.21(Thu) 22:58:52 | [EDIT] | top↑ |

同じです~

華も肩をいからせて歩きます。
不良猫と言っています。
黒いから悪そうに見えるけど、そんなことないんですよね(^^;
そうはいっても
犬たちに八つ当たりは当たり前!
通り魔的に襲い掛かります。
やっぱりそうとうなワルですかね(笑)
62/4nzbo | リリィ | URL | 2007.06.21(Thu) 22:35:27 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://cats2004.blog50.fc2.com/tb.php/450-3ba7a44f

