RSS|archives|admin

アメリカンショートヘアをアクリルで描く

2007.06.25 Mon
kanosideA300.jpg

kano sideA 制作中 A4ボード、アクリル、パステル、雲母、胡粉ほか

アメリカンショートヘアは、模様と明暗を描き分けるのが、難しいです。
まだ、メリハリがつかずに苦戦中(^-^;

もっとくすんだ青で影をつけていく予定です。

関連記事


Category:猫のアクリル画 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<黒猫シリーズ、かなりアロハ♪ | HOME | なめくじ退治にバナナの皮は良い~♪>>

ともやさん

こんにちは♪
コメント、ありがとうございます。

今日、また修正していましたが、怖い顔になっています(^-^;

濃い青が浮いているので、それは、直しました。

なめくじ、いっぱい、つかまえています(笑)。
NMgcaBO6 | kano | URL | 2007.06.26(Tue) 19:36:05 | [EDIT] | top↑ |

この時点で!

まるでいきているかのような顔に見えますよ!!
手をまるめている仕草が猫らしくてかわいいです(*^^*)
これからもっと完成品はリアルな生きた猫になるのでしょうね(^^)
ちなみにナメクジ対策の話、そうとう参考になりました!!
G/R0oQrY | ともや | URL | 2007.06.26(Tue) 13:23:30 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://cats2004.blog50.fc2.com/tb.php/454-70d5b20b