RSS|archives|admin

黒猫シリーズ、かなりアロハ♪

2007.06.26 Tue
kuro10-300.jpg

↑画像をクリックすると拡大されます

黒猫シリーズ F0(180x140)ボード、アクリル、胡粉ほか

素敵なモデルさんが、遊びに来てくれるおかげで、いろいろなポーズが描けます。
とっても、ありがたいことです。

ほんと、かつをぶしや煮干のお礼では、申し訳なくて、猫じゃらしでびゅんびゅんと遊んであげています。
手も足も、噛まれます(^-^;

右手が傷だらけです!
しかし、嬉しいかも(笑)。



関連記事


Category:猫のアクリル画 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<「じゃらん」の「にゃらん」げきかわにゃ~! | HOME | アメリカンショートヘアをアクリルで描く>>

mimiさん

こんにちは♪
ですよね?(笑)

Tシャツで、やってみようと思います。
一連の絵を描くきっかけになった猫ちゃんで、
とっても感謝しています。
ですが、
爪を切りたいです(笑)。


NMgcaBO6 | kano | URL | 2007.06.27(Wed) 16:23:04 | [EDIT] | top↑ |

ステキ!

こんなアロハ着てみたいです♪
モデルさんのお礼、けっこう大変ですね(笑)
clzEvu9Y | mimi | URL | 2007.06.26(Tue) 21:36:52 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://cats2004.blog50.fc2.com/tb.php/455-f3d9b3e7