RSS|archives|admin

黒猫 ちょっと雨っぽい感じで

2007.06.28 Thu
kuromiage-300.jpg

↑画像をクリックすると拡大されます

黒猫シリーズ F0(180x140)ボード、アクリル、胡粉ほか

ちょっと雨っぽい感じで、描いてみました。
体の部分に少し滲みを入れてみました。

猫が見上げている姿も、風情があって好きです。

……というか、どんなポーズも、それぞれ好きです(^.^)


関連記事


Category:猫のアクリル画 | Comment(3) | Trackback(-) | top↑ |
<<虎の赤ちゃん!こんな小さいの? | HOME | 「じゃらん」の「にゃらん」げきかわにゃ~!>>

ともやさん

こんにちは♪
いつも、コメント、ありがと~うございます!

描きこみの加減で、イメージが膨らんだり、固くなったりしますから、
「生きている感じ」というお言葉は、
とっても嬉しいです。

葉っぱ、描くのがとっても楽しいのです。
デッサンとか考えず、くにょくにょって自由に描けるので(笑)。


すいれんさん

こんにちは♪
嬉しいコメント、ありがとうございます。

そうですね、下地には、気を遣っています。
どぎつくならない程度に作りこんでいるので、
すいれんさんのコメントが、とっても嬉しく、また勇気づけられます。

黒猫シリーズは、10作品ぐらいできたところで、
全体を見直し、手入れなどをして、
Art-Meterで販売する予定です。
http://www.art-meter.com/profile/?UserID=000746
7月初旬から中旬になると思います。

もし、ご購入の作品が決まっているようでしたら、
Art-Meterに送らずに、直接販売させていただくこともできますので、
メールをいただけましたら、詳細をお伝えいたします。

どうぞよろしくお願いいたします。
NMgcaBO6 | kano | URL | 2007.06.29(Fri) 14:39:58 | [EDIT] | top↑ |

センスを感じます。

黒猫シリーズ、同じような感じの絵なのに、一つ一つ、世界が違って見えます。背景の部分の素材のせいでしょうか、奥行きというか立体感があって、黒猫が生き生きするような効果がありますね。
kanoさんのコメントからは半ば楽しみで描いているように受け取れますが、いろいろ考えられている成果が作品には表れているようです。

失礼ですが、これらの黒猫シリーズは、譲っていただく(もちろん購入します)ことはできるんでしょうか。
P8Kib52A | すいれん | URL | 2007.06.29(Fri) 00:56:19 | [EDIT] | top↑ |

雨だけど

雨なのになぜか癒されますこの絵(*⌒▽⌒*)
不思議ですねー、こういう生きている感じの絵を見ると、この猫は何を思っているのかなーとか想像してしまいます(=゜ω゜)
葉っぱがまたいい味だしてますよね(*⌒▽⌒*)
G/R0oQrY | ともや | URL | 2007.06.28(Thu) 21:06:04 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]