RSS|archives|admin

この舌を見よ! ニーチェ

2007.07.02 Mon

このくろちゃんの愛読書は、ニーチェ。
ともかく、哲学を愛する猫さん。

しかし、カメラ目線は忘れないのだ~♪


関連記事


Category:猫などの写真・動画 | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<黒猫の技! | HOME | 猫の祖先はリビアヤマネコ、遺伝子解析で判明>>

ともやさん

こんにちは♪
コメント、ありがと~♪

カメラを怖がらない猫ちゃんです。
ただし、寄って来て撮れないことが多いかも(笑)。
最後に決めてくれるのは、嬉しいです。

ともやさんのイラストは、哲学的で、興味深いです!
NMgcaBO6 | kano | URL | 2007.07.03(Tue) 17:35:37 | [EDIT] | top↑ |

すごい!!!

カメラが近づくと急に転げてポーズ決めましたね!!
かわいいですね~(^0^)
表情もなにげにモデルを意識したような顔に見えたような(^~^)
哲学が大好きなんですね!
僕、そこらへん負けたかも(@@;)
G/R0oQrY | ともや | URL | 2007.07.02(Mon) 22:59:08 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]