RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

黒猫の技!

2007.07.03 Tue

背中で這うし、
技はかけるし、
偉大な黒猫を見よ~(笑)。 ←昨日の名残です(^-^;

あの~、仰向けから立ち上がるのは、なんて呼ぶのですか?
調べたら、ゲームであるみたいですが、
何かの競技で、そういう技がありますか?

ご存知のかた、教えてください。
( ^.^)( -.-)( _ _)

関連記事


Category:猫などの写真・動画 | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<リターダーとオイルパステル | HOME | この舌を見よ! ニーチェ>>

ともやさん

こんにちは♪
コメント、ありがとうございます。

カポエラ、初めて知りました。
相手の体に触れては、いけないんですね。
猫のような動きですか?(笑)
このくろちゃんは、いろいろ面白いところがあります。

また、ご紹介しますね!
NMgcaBO6 | kano | URL | 2007.07.06(Fri) 16:47:29 | [EDIT] | top↑ |

カポエラ!?

この動きはカポエラの達人!?
黒猫ちゃんすごい動きしますね~!!!

背中で歩くし、とんでもない猫技ですねw(・0・)w
かなり驚きました!!
鹿の子ちゃんの大きな耳も珍しいけど、この動きも珍しいですよね!
G/R0oQrY | ともや | URL | 2007.07.03(Tue) 19:32:58 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

