RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

虎をアクリルで描く

2007.07.06 Fri
tora01.jpg

虎01 制作中 A4ボード、アクリル、パステル、雲母、胡粉ほか

虎の絵を玄関といちばん奥の部屋に、飾ると運気が上がるそうです。

頑張って、削る方法で描いてみました。
カッター、目打ち、きりなどで、削ります。

バックは、下地を作りこんだ上から、紙やすりをかけています。
汗だくです、ビール恋しい(笑)。

しかし、自分が予想した効果は上がっていません。
バックは、白で塗りつぶしました(^-^;

並行して、描いている虎の絵は、後日、ご紹介します。

関連記事


Category:虎の絵 | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<家庭菜園のトマトは、美味♪ | HOME | リターダーとオイルパステル>>

ともやさん

こんにちは♪
コメント、嬉しいです。

やはり、猫から虎への変わり方は、難しいですね。
虎さんの写真たちに見入っているこの頃です。

いろいろな動物をキュートに描く、ともやさんの才能には、ほんと、感服です!
NMgcaBO6 | kano | URL | 2007.07.08(Sun) 17:12:49 | [EDIT] | top↑ |

すごすぎてびっくり!!!

かなりすごい芸術品ですね!!
なんか一昔前美術館で見た和の虎の絵に匹敵するというか色はこっちの方が魅力的(^0^)

かなりおどろきの作品ですね!
もうひとつの作品がますます楽しみです!!
G/R0oQrY | ともや | URL | 2007.07.06(Fri) 17:35:49 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

