RSS|archives|admin

家庭菜園のトマトは、美味♪

2007.07.07 Sat
tomato300.jpg


ミニトマトだと思って買った苗が、普通のトマトでした。
大きいトマトは、病気にかかりやすく育てにくいので、あらら~困ったと思っていたのですが、
無事に実をつけています。

朝、水分を吸収しているトマトをもいで食べたのですが、とっても美味しいです♪
甘みがあってちょっと青っぽいにおいと、歯ざわりがしゃきっとした感じです。

ピザトーストにしても、美味しかった(^.^)

このトマトは、直径20cmの深い鉢に植えてあります。
この程度の栄養で、これだけ美味しいと、かなり幸せな気分になってしまいます。

■追記
虎の絵は苦心しています。
作品を良くしようと思って、新規に使った技法がうまくいきません。
迷いつつも、たくさん、描こうと思います。

関連記事


Category:お知らせ・雑感など | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<Art-Meterに黒猫シリーズがアップされました! | HOME | 虎をアクリルで描く>>
name
title
mail
url

[     ]