RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Art-Meterに黒猫シリーズがアップされました!

2007.07.08 Sun
kurogakuok300.jpg

▲0号で額装するとこんな感じ

Art-Meterに、期待の?!黒猫シリーズがアップされました。

が、しかし、Art-Meterでは、作品の大きさ=0号の額を扱っていないそうです。
納品する前に教えて欲しかった(^^;)

0号の額は、私がいつもお願いする額屋さんで、市価の2割オフで購入できますので、お申し付けください。

ともあれ、見てやってくださいにゃん( ^.^)(=^・^=)
ブログやマイミクの皆さんの、コメントで勇気づけられ、できた作品たちです!!!

ありがとうございます。

関連記事


Category:お知らせ・雑感など | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<愛猫からの暑中見舞いで~す♪ | HOME | 家庭菜園のトマトは、美味♪>>

みほちんさん

こんにちは♪
はじめまして。

そして、お買い上げ、ありがとうございます。
とっても、嬉しいです(^.^)

もし、額が必要でしたら、東京新宿三丁目、世界堂で0号の油彩額をその場でつけてくれます。
03-5379-1111

画材屋さんが遠ければ、実費でお送りしますので、
遠慮なく、お申し付けください。

猫ちゃんの肖像画も、数パターン描きまして選べるようにしていますので、お気軽にご依頼いただけたら嬉しいです♪

はっ!
宣伝ばかりしていますにゃ?
今後も、どうぞよろしくお願いいたします(=^・^=)
NMgcaBO6 | kano | URL | 2007.07.10(Tue) 14:42:55 | [EDIT] | top↑ |

即!買っちゃいました♪

はじめまして(*^_^*)
Art-Meterで新作画像がアップされてから、即2枚購入してしまいました☆
Art-Meterは大好きで、毎日新作をチェックしています。近々黒ネコさんがアップされると掲示板に載っていたので、楽しみにしていました。
少しお時間がかかると書いてありましたが、次の日には載っていて、しかもかわいくて。。
これはもう即買いでしょう、という感じでした(笑)
あさって届く予定なのですごく楽しみです。
リアルなネコちゃんの絵もだーーい好きです(〃∇〃)
私も猫を3匹飼っているので、いつかは絵のオーダーもしてみたいな~って思っています。
羽賀さんの絵は猫ちゃんの独特のしぐさが本当に生きているようで、、かわいいです!
寝顔も本当にかわいい(#^.^#)
これからも楽しみにしていますので頑張ってくださいね!
- | みほちん | URL | 2007.07.10(Tue) 02:05:41 | [EDIT] | top↑ |

三毛猫さん

こんにちは♪
はじめまして。

コメント、ありがとうございます。
たびたび、いらしてくださっているとのこと、とても嬉しいです。

三毛猫さんのブログ、楽しい情報がたくさんあって、素敵ですね。
また、うかがいます~!

今後も、どうぞよろしくお願いいたします。
( ^.^)(=^・^=)
NMgcaBO6 | kano | URL | 2007.07.09(Mon) 16:02:40 | [EDIT] | top↑ |

はじめまして

kanoさん、はじめまして☆大の猫好き三毛猫です。

先月末ランキングから「猫の絵を描く.com」を見つけてちょこちょこお邪魔させていただいていました☆
Art-Meterも拝見しました。2000円台でプロの画家の絵が買えるなんて驚きました!

mixiも拝見しました。マイミクの方のお力で絵が描けましたと書かれてましたね。プロの方なのに腰の低い素敵な方だと思いました。これからも拝見させてくださいねヾ(=゜・゜=)ノニャン♪
- | 三毛猫 | URL | 2007.07.09(Mon) 10:11:00 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

