RSS|archives|admin

愛猫からの暑中見舞いで~す♪

2007.07.09 Mon
2007omimai300.jpg

↑画像をクリックすると拡大されます

スイカも大好きな愛猫=鹿の子です。
アメリカンショートヘアには、草や果物を好きな子が多いですね。

人間が食べているのに、顔を突っ込んで、べろべろ~(^^;)
かなりのお気に入りです。

この写真は、「暑中お見舞いに良いよ~!」と教えてくれたのは、マイミクのMIさんです、感謝~♪

Art-Meterの絵の売れ行きも、好調です♪
ありがとうございます!


関連記事


Category:猫などの写真・動画 | Comment(5) | Trackback(-) | top↑ |
<<キャンバス、紙、額、写真のサイズについて | HOME | Art-Meterに黒猫シリーズがアップされました!>>

むうですv-16
結衣香サン輝生さん☆話しませんか?
だれかいません?むゥわぁ・・・17さいです!
- | 夢羽 | URL | 2007.07.16(Mon) 13:16:18 | [EDIT] | top↑ |

輝生(きお)17です。男なんですがぁ・・・。
迷惑ですかね?
- | 輝生 | URL | 2007.07.14(Sat) 20:48:50 | [EDIT] | top↑ |

いっただきィ☆
めっちゃかわいい猫CHANですね!!
管理人さんの猫CHANなんですか?
NAMEゎ?残念ながらウチゎ犬をかっているので
かえへんにゃけどなぁ・・・

結衣香ゎ里中結衣香19また④⑥④⑨ね☆
- | 結衣香 | URL | 2007.07.14(Sat) 20:47:01 | [EDIT] | top↑ |

ともやさん

こんにちは♪
コメント、ありがとうございます。

鹿の子は、スイカのちょっと甘くて瓜の味の水分が好きみたいです。
夢中になっているので、怒れなかったです(笑)。

絵は、くまタマゴちゃんの色が、とくに評判良いです(^.^)
NMgcaBO6 | kano | URL | 2007.07.10(Tue) 14:33:14 | [EDIT] | top↑ |

(*⌒▽⌒*)

かわいすぎますです(*≧m≦*)
いやされる一枚!
確かに暑中見舞いにピッタリ(*⌒▽⌒*)
スイカがなぜか似合いますねー鹿の子ちゃん(^-^)
絵の売れ行きもさすがですm(_ _)m
G/R0oQrY | ともや | URL | 2007.07.09(Mon) 23:46:58 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]