RSS|archives|admin

とうもろこし、美味いにゃ~♪

2007.07.11 Wed


本日は、愛猫の誕生日なので、まぐろの良いところをスーパーに買いに行きました。

そこで、1本100円のとうもろこしを発見。
奥のほうから、皮とひげがついているとうもろこしを選んできました。
絵のテーマに、とっても面白いからです。

愛猫が喜んだのは、やはりというか……、とうもろこしでした(^-^;

皮付きのとうもろこしを、ふさふさと振ると、もう野獣のようです。

とうもろこしを持って逃げ回っています(涙)。
映像のバックは、見ないように(^-^;


関連記事


Category:猫などの写真・動画 | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<猫の目のしくみとは? | HOME | キャンバス、紙、額、写真のサイズについて>>

ともやさん

こんにちは♪
コメント、ありがとうございます!

そうそう、とうもろこしが、とっても大きく見えますね。
鹿の子も、2.6キロですから、小さいです。

肉食獣の食べ方ですね。
ちょっと怖いです!(^-^;

NMgcaBO6 | kano | URL | 2007.07.12(Thu) 15:29:17 | [EDIT] | top↑ |

顔が!!

以上にかわいいです(^0^)/
鹿の子ちゃんが小さいせいかとうもろこしがでかくみえます!!
なんか獲物をしとめて食べるときみたいな仕草で食べてますね~(^~^)しかもかわが固そうな、それを楽しむかのような姿(^^)
見ててずっとあきないです(^0^)!
G/R0oQrY | ともや | URL | 2007.07.11(Wed) 22:48:05 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]