RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

石榴 アクリルで描く

2007.07.14 Sat
497334819_164.jpg

石榴 制作中 A4ボード、アクリル、パステル、雲母、胡粉ほか

早朝、ウォーキングする道に、ざくろの樹があります。
綺麗です、葉も花も実も……。

気づいた翌日、はさみとコンビニの袋をポケットに入れて、一枝、いただきました。

ほ~んと、緑から青、紫、赤の色が、綺麗なんです。
愛猫も大喜び、しすぎ(^-^;

ちょっと、途中ですが、アップします。
こういう素敵なものを描いていることって、かなり幸せかも。

関連記事


Category:アクリル画 | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<黒猫をアクリルで描く 完成! | HOME | 猫の目のしくみとは?>>

ともやさん

こんにちは♪
コメント、ありがとうございます!

ざくろの樹って、実がなっていて花も咲いているんです。
綺麗ですよ~♪

正直、アクリル画は、枚数を描いていません(;^_^A あせあせ
しかし、面白いので、きっと上達します(笑)。

鹿の子は、緑と実物が、好きです。。。
静物画を描くときは、隔離しています(=^・^=)
NMgcaBO6 | kano | URL | 2007.07.16(Mon) 15:10:01 | [EDIT] | top↑ |

おお~~(^0^)

ざくろの木があるんですか!?
すごいです!見たこと無い(^^)

それにしても僕もアクリル使うけど僕との深みの差に衝撃うけますばい!!
さすがはプロですよね!
並々ならぬ努力があったからこその技術ですよね(^~^)すばらしいです!
鹿の子ちゃんも喜んだんですね~!かわいいな~(*^^*)
G/R0oQrY | ともや | URL | 2007.07.15(Sun) 11:25:00 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

