RSS|archives|admin

黒猫をアクリルで描く 完成!

2007.07.16 Mon
kurosideA-ok300.jpg

↑画像をクリックすると拡大されます

Kuro sideA A4ボード、アクリル、パステル、雲母、胡粉ほか

はあ~、たまに長い記事を書き終えたら落ちました(涙)。
いつものように、短く行きます(笑)。

5月20日に、この黒猫ちゃんと出会って、もう、黒猫の虜です。
体の動き、線、毛皮と瞳の色、表情……、見入ってしまいます。

これからも、モデルになってもらおうと、高級鰹節と高級煮干しを買ってきました。
う~ん、ちょっと太り気味なんですが(笑)。

関連記事


Category:猫のアクリル画 | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<アメリカンショートヘアをアクリルで描く 完成! | HOME | 石榴 アクリルで描く>>

みにゃんこさん

こんにちは♪
>宝石を見ているみたいな気持ちに
とは、ほんと、嬉しいお言葉です♪
ありがとうございます。

みにゃんこさんの色鉛筆の猫絵は、キュートにていねいに描かれていますね。
猫さんたちへの愛情に溢れていて、素敵です。

ポッポちゃんとノンノンちゃん、
ほんとポッポちゃんのほうが、おっとりしてそうです(笑)。
2にゃんとも、と~ってもチャーミングですね。
NMgcaBO6 | kano | URL | 2007.07.17(Tue) 14:52:13 | [EDIT] | top↑ |

kanoさんの絵

こんにちは。
毎日ブログ楽しみにしています。
kanoさんは色々な画材を使っていて、いつも目を見張ってしまいます。今回の絵も前回の柘榴の絵もまるで宝石を見ているみたいな気持ちになります。次の作品も楽しみです。鹿の子ちゃんにヨロシク!
- | みにゃんこ | URL | 2007.07.16(Mon) 21:14:52 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]