RSS|archives|admin

アメリカンショートヘアをアクリルで描く 完成!

2007.07.17 Tue
kanokosideA300.jpg

↑画像をクリックすると拡大されます

kano sideA A4ボード、アクリル、パステル、雲母、胡粉ほか

アメリカンショートヘアは、手足が太くて、もっこりしています。
もともと、ネズミ退治のワーキングキャット(働き猫)で、ハンターとしての腕前は天才的だそうです!

土地によっては鳥猟に協力し、人間や家畜を毒ヘビやサソリなどの被害から守ってくれるとか。

また性格は、人懐っこく陽気で、しつけるのも容易。
教えてあげれば、飲み込みがとっても早いです。

うちの猫は、ボールなどを投げると取ってきて、
「また投げて!」とおねだりしますし、
知人のアメリカンショートヘアは、お手&おかわりもします。

猫選びに迷っていたら、アメリカンショートヘアはお勧めの猫さんです。

関連記事


Category:猫のアクリル画 | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<黒猫さん、何にもみもみしてる? | HOME | 黒猫をアクリルで描く 完成! >>

ともやさん

こんにちは♪
コメント、嬉しいです!

もっと器用に魔法を使えるといいのですが(^-^;
でも、お言葉に感謝です♪

うちの鹿の子も、いろいろ捕まえてくれます。
ゴキブリ、ハエ、蛾、蚊など小物です(笑)。
きっと、鳥も採りたいのだと思います。
じ~っと、窓から見つめています。
NMgcaBO6 | kano | URL | 2007.07.18(Wed) 16:35:13 | [EDIT] | top↑ |

魔法使い!!

ここまできたら魔法使いのように感じてきました!!
すごい技術ですよね(^0^)
生きてるようです(^^)!!
アメリカンショートヘアってなんか不思議なオーラをはなってそうに感じます(^~^)
その雰囲気かなりでてますよね!!

ちなみにアメリカンショートヘアってハンターの血が流れているんですね、猫にもいろいろあるんですね~(^^)
G/R0oQrY | ともや | URL | 2007.07.18(Wed) 01:39:03 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]