RSS|archives|admin

黒猫さん、何にもみもみしてる?

2007.07.18 Wed
kuromomi300.jpg

↑画像をクリックすると拡大されます

うちに遊びに来てくれる黒猫さん、
とっても面白い動作をしてくれます。

ビデオに撮ってご紹介しようと思っていたのですが、
カメラは、ちょっと苦手なようで、
なかなか撮れません。

ですので、イラストっぽくクロッキー。
黒猫は、ごろんをしてくれて、その後、もみもみ体勢になることがあります。

そして、空に向かって、もみもみするのです♪
その姿の可愛いことったらないです!!!
無邪気で、幸せそう♪

関連記事


Category:クロッキー・スケッチ | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<虎をいぶし銀のように | HOME | アメリカンショートヘアをアクリルで描く 完成!>>

ともやさん

こんにちは♪
コメント、ありがとうございます。

そうなんです!
空に向かって、一生懸命(笑)。
そして、顔が恍惚としていて、面白いです。
いつか、ビデオを撮りますね!
NMgcaBO6 | kano | URL | 2007.07.21(Sat) 15:45:31 | [EDIT] | top↑ |

かわいいい!!!

こんな動きするんですか!!?
ビデオでかなり見たい動作ですね~!
空に向かってもみもみだなんて(*^^*)

猫のもみもみ姿相当好きです!!
かなりかわいいですね~(^0^)
G/R0oQrY | ともや | URL | 2007.07.18(Wed) 22:18:39 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]